153389_216006_img無題7無題2


きんせい総本家夣風のお正月限定お知らせです。

営業日は4日(土)、5日(日)となります。


4日(土)の限定

名古屋コーチン、比内地鶏と渡り蟹の鶏白湯ラーメンSPP 1000円(80杯限定)

トロサーモンとイクラの親子丼 450円(30食限定)

2日かけてスープを炊きます。1日目に名古屋コーチンモミジ、比内地鶏ガラ、名古屋コーチンダルマという部位を使用し6時間弱火で炊き込みます。これを1晩おいて漉してから阿波尾鶏胴ガラ、比内地鶏ガラを再び投入し、そこに渡り蟹を大量に投入し3時間炊きます。
一気に乳化させてスープを完成させます。


EH9dD7LUUAAnNd2無題3無題5



5日(日)の限定

3種醤油の地鶏ラーメンDXP 1000円(80杯限定)

トロサーモンとイクラの親子丼 450円(30食限定)

丸中醤油、鶴醤、生引きたまりと魚汁に鶏ガラスープだけでラーメンを創ります。
スープ材料は、名古屋コーチン、比内地鶏、知床鶏。
各種、醤油の個性を活かしてブレンドします。それぞれの味わいある醤油なので色んな味わいが楽しめます。最初から最後までスープの温度と共に変化していく1杯に仕上げます。鶏ガラスープは低温で香味野菜を数種類入れ味を高めます。魚介は使用しません。


2日にわたり限定を行いますが、麺は薄い平打ち手揉み麺。

丼はサーモンの漬けとイクラの醤油漬けです。

サイドメニューは唐揚げとごはん。

通常メニューは御座いません。


来年初限定!

私の気まぐれで自分が食べたいと思うものを創ります(笑)

沢山のお客様にご来店いただけます様宜しくお願い申し上げます。


きんせい 中村